求人センターからのお知らせ。関西ソフトサービス部門No.1

求人センターからのお知らせ

コーラは体にいいんですよ!

コカ・コーラ

クニクニクラブです!

今日は、コーラについてお話します。

コーラは体に悪いと思っていませんか?

私は最初そう思っていました。

しかしそんなことはないんです!!悪いことばかりではないということですね。

コーラはもともと、頭痛薬として滋養強壮剤として販売されて人気が出た商品です。

コカとは、コカインことであり、当時はコカインの規制がなかったようです。

1886年にコカの葉とカフェインを含むものにコーラの成分と炭酸を混ぜてコカコーラが誕生しました。

コーラは、胃石の治療薬として大変有効で、アテネ大学の研究者が調査した中では、胃石患者の約半数をコーラで胃の石を完全に溶かして、完治したそうです。

またフランスでは風邪の時に飲むと健康にいいと言われている飲み物なんです。

風邪をひいた時には糖分、塩分を摂ったほうがよく、脱水症状にならないためにもコーラを飲むことが一番良いのです。

ってことで、これからは、みなさんも体調悪い時は、コーラに頼ってください!!

体調を治す要因にきっと貢献してくれると思いますよ!

また、S級グループではお仕事に疲れた人には、コーラを買ってきますので、
何本でも飲んでもらっても結構ですよ(*゚▽゚*)

当グループで、コーラを飲んで、仕事してみませんか!?!?

ご応募はいつでもお待ちしておりますね。

2016/03/03

最新の記事5件

お知らせカテゴリ:

月別の過去の記事:

ご応募・ご相談はお気軽にこちらから♪面接交通費支給中!受付時間10:00~23:00