求人センターからのお知らせ。関西ソフトサービス部門No.1

求人センターからのお知らせ

クニクニは大丈夫?みんな気になる「知人バレ」対策、教えます!

380

知人バレしたくない!は、このようなお仕事をする上で絶対条件たと思います。

アネクニがお任せください!と言い切れる理由…..それは、

【1】店舗で面接しません。

お店には沢山のお客様が来店されます。
その中に、もしかしたら友人や身内の方がいらっしゃるかもしれません。
アネクニの面接は、店舗とは別の場所のオフィスビルでしていますので入店前の段階からバレ対策万全なのです!

【2】お客様は完全会員制です。

アネクニを利用されるお客様は入会の際に、身分証や職業を証明できる資料の提示を必ずお願いしています。
これは、お客様の素性を把握した上で女性側へ知人でないかなどを含めて確認するためです。
モニターチェックもしてもらっていますのでお客様情報をあわせて確認して頂けます。

【3】所在地は非公開です。

お店の場所は非公開にしています。
お客様は会員審査が通ってからご案内して女性は、面接採用となってから公開しています。
面接の段階で明確な場所がわからないから不安かもしれませんが、女性を守るための対策ですので、ご了承ください。

【4】裏方はプロ集団でフォローします。

写真は、撮影スタジオでプロのカメラマンが撮影します。
体型が気になる・タトゥーがある・傷があるなど、個人特定に繋がる可能性のある要素は、画像加工のプロ・レタッチャーが修正します。
もちろん、顔を見せないように撮影したり、顔が見えないような角度で撮ったり、手で隠したり、モザイク処理したり、、、など、いろいろな撮影方法がありますので、ご相談いただけます。
写真を大幅に加工修正するなどいろんな方法でのバレ対策をご用意しています!

クニクニは大丈夫です!

この他にもクニクニクラブでは、様々なバレ対策を実施しています。
アリバイ対策では、実際にある会社名でオフィスワークの事務職での在職証明書の発行も可能です。
お給料明細も、そちらの会社名でお好きな金額で作成することができます。
マイナンバーもお聞きしておりませんので、そういったご相談ありましたら、店舗スタッフへお申し出ください。
みなさんに安心してお仕事していただける環境をご提供するため、即日対応させていただきます。

 

あなたにオススメの記事

>>> 2016/06/10 あなたにピッタリの お店かもしれません!

2017/01/23

最新の記事5件

お知らせカテゴリ:

月別の過去の記事:

ご応募・ご相談はお気軽にこちらから♪面接交通費支給中!受付時間10:00~23:00