求人センターからのお知らせ。関西ソフトサービス部門No.1

求人センターからのお知らせ

毛の処理をしたほうが稼ぎが増える?得られるメリットを4つ紹介

脱毛

皆さんこんばんは

クンニ専門店という事なので
毛の処理なんかの気遣いも
大事な要素となってきます。

そこで
今日は毛の処理をすると
どのようなメリットがあるのか
ご紹介していきます。

1.男性側が興奮する

興奮

こう思う男性も少なくありません。
毛に覆われていると実際女性器ってあんまり見れないんです。
見た目もさほどよろしくありません。
ところが、毛を剃る事でクッキリハッキリ恥部が見えることで視覚を刺激します。
彼女等に「剃って」と頼んでも良く断られる事が多いので尚のこと興奮します。
それにパンツの上からでも形がくっきりわかり、Tバックなどのセクシーな下着も効果的に映え、お客さん人気が絶大に高いのも事実。
普段見ることが出来ない希少感とハッキリと恥部が見えるセクシーさで興奮度が物凄く高まります。

2.舐めやすくなる

舐めやすい

意外に盲点なのがこの項目。
男性器と違って女性器は毛に埋もれていることが多くどうしても毛を一緒に舐めてしまう事があります。
考えても見てください。
ご飯を食べる時髪の毛が口の中に入ると物凄く不快感がありませんか?
顔に毛がかかると痒いし気になるしうっとうしくありませんか?
男性もクンニしている時同じような状況に陥ります。
しかし、女性の喜ぶ姿が見たいからそこには目を瞑っているんです、いやほんとに。
純粋にクンニだけを楽しみたい人にとってその他の感触は邪魔でしかありません。
クンニ専門店にとって、この舐めやすさは物凄いアドバンテージでクンニ好きからは「毛がない」と言うだけで絶大な支持を得れます。

3.蒸れにくくなるので清潔に保たれやすい

清潔

もともと「毛」には保温、保湿効果があります。
髪の毛や体毛、すべてそうです。
そんな毛ですが、パンツやボトムスに覆われた、性器付近の毛はどうでしょう。
熱が上がりやすい割りに、通気性も良くなく、蒸れやすいので雑菌が繁殖しやすい環境になってしまます。
しかし毛の処理をしていれば通気性は良くなくても、保湿保温されるのは防げるので蒸れにくくなります。
これにより菌が繁殖しにくくなり、通常よりも清潔に保たれるでしょう。
臭いの原因も蒸れによる菌の増殖の場合があるので匂い防止にも繋がります。

4.感度が上がる

感度があがる

今まで毛でよく見えなかった男性が舐める姿等、視覚的にも男女ともに興奮度が高まります。
そして何より毛で邪魔されていた皮膚の感触を、直に感じ取れるので純粋な刺激が増えるのです。

デメリット

入浴禁止

良く聞くのが、友達と温泉に行くとき周りは毛が生えているのに、自分だけ丸見えで恥ずかしいという理由が一番が多いです。
温泉好きには毛の処理は少し厳しいかもしれませんが、そんな人には上のほうだけ剃らずに残しておくのがお勧め!
性器の周りだけ剃って恥丘(ちきゅう)と呼ばれる膀胱(ぼうこう)のあたりの毛だけを残せば、見た目の興奮度が下がるものの、それ以外のメリットは得られます。

まとめ

まとめ

温泉の代償と引き換えに帰ってくるメリットは大きいです。
実際に毛を剃った人はあまりの快適さに「もう戻れない!」と言う方が続出。
男性も毛が無いほうが好きと言う人数のほうが多いのでこの業界で働くなら考えてみてはいかがでしょうか?

最近になってモデルさんや女優さんなんかも「剃っている」と公言しているところから、じわじわ流行になりつつあります。
もし友人に突っ込まれた際は「え、タレノガレ明美も今剃ってるくらい流行ってんで?知らんの?」と言ってあげてください。
友人も翌日全剃りしていることでしょう。

 

2017/05/12

最新の記事5件

お知らせカテゴリ:

月別の過去の記事:

ご応募・ご相談はお気軽にこちらから♪面接交通費支給中!受付時間10:00~23:00