風俗アルバイトなら大阪のクンニ専門オナクラ【クニクニクラブ求人】

0120-472-782受付時間10:00~23:00メールでのお問い合わせはこちら

求人センターからのお知らせ。関西ソフトサービス部門No.1

求人センターからのお知らせ

20代前半までに女性が経験しておくべきこと!!

当店は、女性スタッフの年齢層が比較的若く平均年齢が20代前半くらい♪
女子大生が多いので若く綺麗な子が多いです。

しかし、時の流れとは容赦のないもの。残酷にあっという間に若い時期というのは過ぎ去ってしまうもの。

あれ?いつの間にか30代目前じゃん!?てことにもなり兼ねません。
ということで20代前半までに女性が経験しておくべきことをご紹介します♪

今後の人生の参考になれば嬉しいのでご覧ください!!

■一人暮らし

これは大学や仕事で地方から出てきている人はやっていて当たり前ですよね♪
なぜ一人暮らしをすべきかというと、家事や家計管理を人通り視界してできるようになったほうがいい!ということです。
自立した女になる初歩かもしれませんね。楽しいこともいっぱいあるので是非一度してみてはいかがでしょうか?

■就職

まだまだそこまで好景気じゃないのが現状。今の大学生も就活には心が折れそうになっているのはないでしょうか?私的には、20代前半にどこでもいいわけじゃないかもしれないけれど、いろんなところで働いてみるべきだと思います。やっぱり年齢を重ねるにつれて転職も難しくなってくるので、いろいろやった末に自分の居場所や好きなことやりたいことを見つけておくべきだと思います。

■広い世界を

なかなかの行動力がいることですが、世界に目を向ける、体感するのは若いうちの方がいいと思います。特に学生時代に。やっぱり就職すると時間がびっくりするくらいありません。3泊4日くらい友達と海外旅行みたいなことはできるとは思いますが、何か月もバックパッカーで放浪したりってのはやはり現実的ではありません。確実に行ってよかったなという体験になると思いますので、おすすめです!!人生観が変わっちゃったりもあるかもしれないですね(笑)

■遊ぶ!

漠然としているかもしれませんが、遊びです!!なんでもです。すべての遊びを体感してもいいくらいだと私は思っています。人間遊ぶにつけても何か少し嫌なイメージを想像すると理由を付けてやらないものなんです。でも、勿体ない!やったこともないくせに何がわかる!もうこれに尽きます。百聞は一見にしかず、百見は一考にしかず、百考は一行にしかず、百行は一果にしかず!わからない人は調べてみてください。えー、だるいし興味ないと思った人は行動力が無い人ですね(笑)

■恋

恋は素晴らしいものです。傷ついたことがあるからもういい。めんどくさい。女の子と遊んでるほうが楽しい。こういった意見をいう女性結構いますよね。傷ついたっていいじゃないですか?傷つかず傷つけずに恋愛は出来ないものです。めんどくさい。それはまだ本物の恋を知らないのかも。心底尽き果てるまでの大恋愛は結果アナタの糧になります。こじらせてからそう思っても相手をしてくれる男性はいないかもしれませんよ。いい歳になってある程度の経験値を持ってないと、男性に重荷なって引かれてしまうことも全然ありますよ。

■出会い

上記の恋に繋がるものかもしれませんね。まあ異性だけではないですけど。いろんな人との出会いは財産です。こういうとすべての出会いに感謝。みたいなことになっちゃう人も多いんですが、私はそうは思っていません。確かに、出会いとは素敵なことですし、いろんなことの幅を広げてくれるものです。ですが、相手によっては自分にとってデメリットなことばかりの人物もいるのが現実です。そんな人まですべて相手をしなくてもいいです。自分の好きな人を増やしていけたら一番だと思います。積極的に出会いましょう。

■まとめ

これらのことをまとめるとすると、20代前半は相当忙しくなりそうですね(笑)
すべてを制覇することは難しいかもしれませんが、自分が好きなことから、やれそうなことからチャレンジしてみればいいと思います。そうすれば20代後半からの力になるかもしれません。
ここで最後の私の好きな言葉を2つほど。
『人生は行動』
『人生で犯しうる最大の失敗は失敗を恐れ続けることだ』

それでは、皆様一度きりの人生を是非謳歌してください。

2017/09/30

最新の記事5件

お知らせカテゴリ:

月別の過去の記事:

ご応募・ご相談はお気軽にこちらから♪面接交通費支給中!受付時間10:00~23:00