求人センターからのお知らせ。関西ソフトサービス部門No.1

求人センターからのお知らせ

犬のクンニw

犬のクンニ。

こんにちは。

クニクニクラブです。

クニクニつながりで、犬の嗅覚について少しだけお話します。

警察犬は人間の約100万倍もの敏感な嗅覚を持っているそうです。

犬はその能力を活かして、人間の生活をサポートします。

どうして嗅覚が優れているか。

それは嗅細胞の数が多いからなのだそうです。

人間が約500万個と言われるのに対して、犬は種類によって変わりますが約1億個~3億個持っていると言われています。

では、犬は一体どのくらいまでにおいを嗅ぎ分けられるのでしょうか?

匂いといえば尿が匂いますが、例えば尿は6000万倍に薄めたものでも余裕で嗅ぎ分けてしまうそうですよ。

ですから、掃除したあと、部屋の片隅の一部だけ掃除していない部分があれば犬には余裕で分かってしまうそうです。

ただ、犬がにおいを嗅ぐという動作は興味を指名しているサインでもあるみたいですよ。

「ん?知らない匂いだ。どんなやつだろう?クンクン」
「美味しそうだなあ、もっと匂いを嗅いでみたい。ペロリ」
ほかにも・・・「僕シャンプー嫌いなんだよなあ」ってかんじで、鼻先をちょっと舐めるとか。
そんなことも考えているようですね。

みなさんも、クニクニクラブでクンニされている時に、そんなことを考えながら仕事してみませんか?

絶対、楽しく仕事することができますよヽ(・∀・)ノ

クニクニクラブで私たちと楽しく働いてみましょう!

随時女性スタッフが受け付けておりますので、お問い合わせお待ちしております。

2016/03/01

最新の記事5件

お知らせカテゴリ:

月別の過去の記事:

ご応募・ご相談はお気軽にこちらから♪面接交通費支給中!受付時間10:00~23:00