求人センターからのお知らせ。関西ソフトサービス部門No.1

求人センターからのお知らせ

花粉症の季節ですね。。。

花粉症注射

こんにちは。

寒いのが和らいできたと思ったら、花粉症の季節に入りましたね・・・

くしゃみが何回も出たり、鼻がムズムズしたり、目がかゆかったり。

花粉症は嫌ですよね。

最近は花粉症の一発で抑える注射があるようですが・・・

それはじつはあんまりしないほうがいいんです!!

怖い副作用がいっぱい(*ω*)

注射の正体は、ステロイドです。

でも、これはもともと喘息の症状を抑える注射なので、悪者ではありません。

ただ、花粉症の注射ではないんです!

まあ、副作用は出る人もいれば出ない人もいるし、出方が弱い人もいれば強い人もいますので一概にステロイド注射が悪いとは言えませんが、
ステロイド注射は免疫力低下や肝臓の病気を併発することがあるんです。

強く副作用を感じる人なら、皮膚が腫れたりとかの異常が出ることもあります。

また、注射は妊娠中は絶対に打たない方がいいみたいですね。

ですから、ステロイド注射はあんまりおすすめできないことが多いんです。

花粉症は我慢していつもの目薬と治療薬で乗り切ることをおすすめします。

クニクニで勤務して財布をアツアツにすれば、花粉症なんて完全に乗り切れるかもしれませんね!!

いや、絶対できますよ!!!!

当店で働いて、花粉症の辛さを吹っ飛ばしてください!!

2016/03/10

最新の記事5件

お知らせカテゴリ:

月別の過去の記事:

ご応募・ご相談はお気軽にこちらから♪面接交通費支給中!受付時間10:00~23:00