求人センターからのお知らせ。関西ソフトサービス部門No.1

求人センターからのお知らせ

尊敬する人。

尊敬する人

突然ですが、みなさんは、尊敬する人とか、好きな人とかはおられますか?
身近な人とかでも全然結構ですよ。

私が尊敬している人は『祖父』ですね。

尊敬する人というか、好きな人かもしれませんね。

私の祖父はそろそろ80代になりかけています。なのに、毎日車に乗って朝早くから家の畑仕事をしに行って、とても達者に生きています。

少し前に、畑でスズメバチに刺されたことがありました。

そのときは緊急入院したんですが、一週間で立ち直り、今も元気にがんばっていますヽ(・∀・)ノ

それに私が、会社に出かける前は必ず起きてきて
『いってらっしゃい』と声をかけてくれますし、
時には良い野菜や果物が出来た時は祖父が自ら収穫したものを包丁で切って、家族のデザートやサラダとして振舞ってくれます。

祖父は本当に農業が好きで80になっても毎日朝から昼間まで頑張っているし、毎日健康にしている姿が本当に私は尊敬できますし、素敵だと思っています。

ずっと長生きして欲しいですね!

ってわたしごとになりましたが、
みなさんはまだまだこれから!

うちの祖父の年齢まで何十年もありますよね?www

これからの人生を、楽しくするために、
クニクニクラブで、稼いで、よい人生にしてみませんか!?

ご応募お待ちしておりますね(*゚▽゚*)

2016/03/14

最新の記事5件

お知らせカテゴリ:

月別の過去の記事:

ご応募・ご相談はお気軽にこちらから♪面接交通費支給中!受付時間10:00~23:00