求人センターからのお知らせ。関西ソフトサービス部門No.1

求人センターからのお知らせ

退店や辞退される際

退店、辞退される際の決まり事

こんにちは。

今日は、「退店や辞退される際」についてお話します。

誰でもそうですし、もちろん私もそうですが
「いざ行ってみて合わなかった職場」「そろそろ仕事辞めたいなあ」

そんな経験をすることは必ずあると思います。

もちろん「クニクニクラブ」でも退店や辞退される女の子もおられます。

それは全然悪いことではないし、嫌な気分のまま続けなくていいし、そんな時は全然後追いや、退店するな!等のことはないので安心してほしいですが、
皆さんにも、「守ってほしいこと」があります。

まあ、常識の範囲のことですが、
「退店や辞退をされる際は、すぐにスタッフに言いに来てください。」
もしくは「電話やメールを1本送ってくれることだけでも大丈夫です。」

やっぱり、「ぶっちしてこなくなる人」「体験の日に連絡なしで来なかった」等の人がかなりおられます。

それは、どの職場でもあることですし、仕方ないことかもしれませんが、ひと声かけてくれるだけで、もしくは1本電話やメールをくれるだけで、常識的には筋の通ったやめ方だと思いますし、やっぱり予約や研修等の予定を組む都合もありますし、それは守ってほしいかなと思います。

むしろ、それさえできれば、とても良い人間だと思います。

皆さんのこらからの将来のためにも、ためになる行動をしていきましょう。

今日は、「退店や辞退される際」について、お話させていただきました。

以上のことを守っていただけるなら、是非ともご応募、ご質問よろしくお願いしますね!

ご応募はコチラ

2016/07/11

最新の記事5件

お知らせカテゴリ:

月別の過去の記事:

ご応募・ご相談はお気軽にこちらから♪面接交通費支給中!受付時間10:00~23:00