求人センターからのお知らせ。関西ソフトサービス部門No.1

求人センターからのお知らせ

食べ過ぎはダメ?

IMG_0139-1200x800

こんにちは
もう2月なのですね…。
時の流れというものは早いですね…。

さてさてさて!!!
2月と言えばチョコレート業界の陰謀かと言われている、
「バレンタイン」の季節でございますね!!!
百貨店とかに買い出しに行くと、
誰かにあげるよりも自分で食べたくなりませんか?
でもチョコの食べ過ぎも良くないし…とお悩み中の女性!
自分用にもチョコレートを買いましょう(*´pq`)

実は…???

▼▽リラックス効果が有る

ご存じの女性も多いかと思いますがカカオ・ポリフェノールには、
精神的ストレスに対する抵抗力を強めてくれます。
また苦み成分のテオブロミンには興奮を抑える作用があるので、
リラックス効果が期待できます。

▼▽代謝が上がって肥満指数が下がる

冬は代謝が気になる季節なので有り難いですね。
カカオに含まれるエビカテキンが代謝に作用する成分だそうです。
普段からチョコレートを食べる人ほど不満指数が低いという、
そんな研究結果が有るくらいなので期待大ですね。

▼▽虫歯予防に効果的

甘い物は虫歯になるなんて古いイメージを持っている、
本日のブログ担当スタッフですので驚きが隠せません。
カカオパウダーには歯周病予防や抗菌作用があり、
虫歯になりにくくする作用があります。

さらに…???

オススメなのはカカオ分が高いビターチョコレートです。
70%くらいが甘さも苦さもバランスよく食べやすいですよ。
お仕事前にチョコレート摂取を心がけるのも良いかもしれませんね!

お仕事も頑張りながら休憩も取りながら、
マイペースにお仕事がしたい女性は是非クニクニクラブへ
女性スタッフが毎日で対応させて頂いておりますので、
バレンタインのご相談もお待ちしております(*´ω`*)笑

ではでは!!!

2017/02/08

最新の記事5件

お知らせカテゴリ:

月別の過去の記事:

ご応募・ご相談はお気軽にこちらから♪面接交通費支給中!受付時間10:00~23:00