求人センターからのお知らせ。関西ソフトサービス部門No.1

求人センターからのお知らせ

自分が可愛いと思っていても…実は…なアクセサリー5選!

はいどうも♪
女性の皆様!アクセサリーは好きですか?
好きじゃないっていう人の方が少ないかもしれませんね!

しかし、可愛いと思って気に入って身につけているアクセサリー、
男性ウケが悪いかもしれませんよ。

男性ウケを狙って身につけていない!って方はそのまま突っ切ってください!
可愛く見られたい、男性に良く思われたいって思っている皆様は今後注意するためにも
是非チェックしてみてくださいね♪

◆ゴールドで主張がはげしいもの

金色で大きくて主張がはげしいものは、やっぱり男性の皆様は
おっさんっぽい、いかついって思っているみたいです。
どうしてもゴールドが好きならシンプルで控えめなものがいいかもしれません。

◆ドクロ

そういうファッションが好きな女性って多いと思います。
しかし、やっぱり男性ウケは良くない!単純に怖い!と思われます。
ゴリゴリのロックが好きな女性ならもう仕方がありませんw
やはりイメージは良くないみたいです。

◆大きなアクセサリー

ビックリするくらい大きな目立ちまくっているアクセサリーありますよね。
もう主張が激しすぎて顔よりピアスばっかりに目がいってしまうとかw
基本的に男性は女性にさりげないアクセサリーの使い方をしてほしいみたいです!
シンプルイズベストです♪

◆ゴツゴツしているもの

いかつめなデザインが好きな女性もいらっしゃいますよね♪
しかし、男性は何もかもに女性らしさを求めるみたいで、
シンプルで女性らしいものを身につけてほしいみたいです!!

◆男性用もののようなアクセサリー

上記のゴツゴツしているものとほぼ一緒かもしれませんね。
メンズのような大きくてはっきりと主張が強いものを身につけるのはNG!
男女兼用みたいなものもございますが、避けるようにした方が無難です!

◆まとめ

もしも男性にいい印象を持ってもらうためにはできる限りシンプルな
デザインのアクセサリーを選んでみましょう。自分の個性を主張するために
アクセサリーを選ぶのは、避けた方がいいでしょう!

2017/12/09

最新の記事5件

お知らせカテゴリ:

月別の過去の記事:

ご応募・ご相談はお気軽にこちらから♪面接交通費支給中!受付時間10:00~23:00