求人センターからのお知らせ。関西ソフトサービス部門No.1

求人センターからのお知らせ

騙されるな!部分痩せないんて出来ない!脂肪が減る順番!!

いやいや~♪
いきなりですが、まだ正月太りを解消出来てないんじゃないですか?

太るのは一瞬なんですけど、痩せるのってなかなか時間がかかりますし、
辛いですよね~!
そんなことを言うてる間にすぐに暖かくなって薄着になっていって
体型が露わになってしまいますよ!!

そんなことになってからとりあえず脚だけ、顔だけ、お腹だけ、腕だけ、
見える部分だけ痩せようとする女性が多くいます。
そんな番組や雑誌でも特集が何度も組まれています、この部分痩せ。

ずばり言います!部分痩せは不可能です。出来たことがあるという人は
勘違いです。

脂肪が減るのは、順番があるのです!!
とにかく紹介しますのでチェックしてみてください♪

◆脂肪は最後に付いた場所から落ちていく

脂肪というのは、最後についた場所から落ちていくのです。
新しいつきたての脂肪ほど落ちやすいということです。

そして、太るときは必ず順番があるのです。

◆脂肪のつく順番

1.お腹
2.お尻
3.胸
4.顔
5.太もも
6.腕
7.ふくらはぎ
8.手首・足首

なのです!
ということは8番から1番にかけての順番で脂肪が落ちていくのです!
ダイエットに励む大多数の人の悩みは『お腹まわり』だと思います。
そのお腹が一番落ちにくい。だからダイエットはつらいのです。
一番落ちてほしい場所が一番落ちにくい。だから挫折してしまう。

このメカニズムをわかっているだけでも、メンタル的に全然違うと思います。
断言します!!!ダイエットに近道はありません。一日で1キロ痩せる方法とか
事実あります。しかし、それは一時的なものばかり。体内の水分が減っただけ
とかがほとんどです。
誰もがすぐに痩せたいと思っています。かなりの負荷の運動をして食事制限を
徹底すれば、なかなかの速度で痩せることは可能です!!
しかし、むちゃくちゃ辛いです。
なので、太ってしまったのは自分の責任なので、それを受け止めて無理せず
やりやすい方法で頑張ってみてください。
ダイエットのスタートはまずは現状を受け止めることです。では♪

2018/01/13

最新の記事5件

お知らせカテゴリ:

月別の過去の記事:

ご応募・ご相談はお気軽にこちらから♪面接交通費支給中!受付時間10:00~23:00